毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
毎サ八王子は坂の途中にある。
でも坂道を登る足取り🚶は軽い。だって毎サ行きたいから。
というわけで終わらない仕事を切り上げて22:00過ぎにイン。
回数券は前回で切れており、買おうと思ったけど今日は時間が遅いので120分居れないことに気付く。通常の90分にしようとしたら、受付のアタさんに「通常の90分は1450円、120分の回数券だと1回1300円」。。。。。はい。回数券買います。
今日のハイライトはやはり23:00のアタ支配人のアウフグース。アタダヒカルのミュージックアウフかと思いきやエ○ァンゲリオン。
ブロワー炸裂。サ室出た後の水風呂でも追いブロワー。でもサイコーだったのは外気浴での「翼をください」。翼🪽貰えました。
大空に飛んで行きました。
この歳になって「翼をください」にこんなに心を動かされるとは思わなかった。。。
サッパリして帰りの坂道の足取りも軽かった。感謝。
今ならマイサガチャ5回やると1回無料。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら