さささ

2023.12.26

2回目の訪問

仕事してるふりして16:40イン
やっぱり薪が燃えてるのを眺められる入って直ぐの椅子の席🪑は特等席。
17:00しのぶさんの「渋熱波」サ室でスーツは渋すぎる。クールダウン中の風もありがとございます。
水風呂入ってたら見覚えのある顔が。会社のサ活部員と偶然偶然。考える事一緒。
2つある水風呂は広い方の温度が前よりも低くなってる!温度計は22°になってるけど体感14°ぐらい。
120分で入ったけど、19:00のリツワタナベ嬢のアウフグースを受ける為延長。もちろん会社のサ活部員もナンパ。
演目「ゾンビN」初体験。
やけに準備する水多いなと思ってたけど、全部ロウリュに使い切るとは思わなかった。。。熱lv9なので灼熱だよの事前アナウンスはあったけど甘く見てました。ゴメンナサイあなたの勝ちです。チビブロワーとか反則。リツワタナベあなたが優勝です。
120分の回数券買います。通います。
キーホルダーとステッカー買いました。
薪の匂いが好きすぎて、体についた薪の匂いを嗅ぐ為に体からtシャツに移った薪の匂いを嗅ぎながら電車に乗ってます。
明日も行こうかなー
毎日サウナだから。

ささささんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!