ちょもらんま

2021.10.13

49回目の訪問

水曜サ活

「会員更新」
早いもので会員なって1年。無事に更新しましてこれからも1年宜しくお願い致します。

足立さん、松村さん、愛想の良いスタッフさん他のスタッフさんも、お話した皆さん気さくで良い方々。
サウナサンの良い所は多々有るけど「素晴らしい接客」と「清潔な施設」この二つが大きい‼️

これからの1年サ活が楽しみ❗️

肝心のサ活。

前回、文字容量越えて書ききれなかった。

足湯初体験

何となく利用していなかったけど、新しい事にチャレンジ!
湯温は判らないけど、熱すぎず冷た過ぎずの適温。
浴槽底面に敷き詰められた石がツボを刺激してくれて気持ち良い😄
目の前がストーブなのと足湯のダブル効果で、座位置は低くても身体が温まるのは早くてすぐに発汗してくる。
「なんで今まで入らなかった⁉️」自分自身に問い詰めたい😁

と言いながら今回は「足湯入ろう」のタイミング全てに誰かが入っているという間の悪さで断念😹

また1年サウナサンでサ活楽しもう!と思いながら帰路に着きました。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.15 00:37
1
ちょもらんまさん、こんばんは。サ室に足湯いいですね~😊万平さんの動画でいつも気になってました。次回からの楽しみが増えましたね。😉✌️いつかあのキレッキレの水風呂と共に入ってみたいな~🤤(笑)
2021.10.15 09:47
1
しょうさん おはようございます☀️ 足湯ホンマに良かったです😄何で今まで入らなかったのか😅 何でも体験してみんと‼️ですね😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!