鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2021.04.25

1回目の訪問

”サン光湯”さんに向かっている途中、ふと、近くに”健晃湯”さんがあることを思い出し急遽こちらに訪問。

#サ室

サン光湯さんにそっくりな”サ室”
こちらのサイトのレビューでは、狂暴性のあるミストサウナってことであるが、
マイルドじゃん・・・・って思いきや、
数分後にロウリュウタイム?ミストタイム?が始まって
上部からミストが吹き、足元のサウナストーブからブーンっていう轟音と共に温度が上昇する。

えーっしきじの薬草サウナ並みじゃん!うれしくて一人であったこともあり、立ち上がってみると、サ室上部はさらに熱く肌がヒリヒリして痛いくらい熱くてSKCのバケツぶっかけサウナ並み!いいね!

#水風呂

銭湯によくある、井水かけ流し槽。大好きなやつ。
こちらも、サン光湯さんにそっくりな”水風呂”

#休憩

外気浴スペースもないし、ととのい椅子もない。
だけど、脱衣所には椅子があるから、
サ室⇔水風呂を往復後に脱衣所の椅子で大休憩!
ととのったーっ!!

  • サウナ温度 59℃
  • 水風呂温度 21℃
4
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.26 13:12
1
お疲れ様です😊毎度参考にさせて頂いたおります🤗健晃湯だけに健康的にチャリで来たを実践したいのですが、未だに訪問出来ずです✨59℃からのSKCバケツ🪣🔥並みはなかなかのパンチ力ですね😁変なこだわり捨てて車で行こうかなぁ🚙
2021.04.26 14:41
2
ロビンさん コメントありがとうございます。 健康的にチャリで来たを実践したのが今回のレビューとなります。 こちら駐車場事情は良くないですね・・・。 駐車場事情が良いのは、””サン光湯”さんのほうです。
2021.04.26 16:28
0
やはりそうですか😌サウイキ情報より駐車場少なそうだし新大宮バイパス付近なので車だとどうかなと思っておりました😁チャリでいきます🚲〰️😉ありがとうございました✨
2021.04.26 20:07
0
はじめての訪問だったのでにんともかんともですが、常連は路上駐車しているようです。それで切符切られたら整うどころじゃないから、初めての訪問時は自転車が安牌だと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!