鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2020.07.05

1回目の訪問

今日はスポーツジムがお休みだから1日中サウナイキタイ 。
ってことで、こちらの施設に行ってきた。

行き場所選定ポイント、
距離遠い場合、高速のインターから近いこと、
これまで、行ったことないこと、
床屋があること、
まったり休憩スペースがあること、
無料WiFiがあること

#サウナ

高温サウナ、中温サウナ、ミストサウナと3つもある。
高温サウナ、中温サウナともに昭和カラカラストロングタイプ。
足に裏が焼けるほど熱いっていう口コミを読んだ上での訪問だったので恐る恐る高温サウナに入ると、思ったほどではない。。と思いきや、カラカラタイプだから体感温度が低く感じるだけで、出る時に足の裏が熱かった。なるほど。今日は空いていたから良かったが混んでいてゆっくりとしか歩けない状況だったら辛いかも。
中温サウナのほうも雰囲気はほぼ一緒であるが、中温サウナっていうだけあり温度は抑えられているがこちらでも十分に熱い。
こちらの施設の中、高温サウナは共に広くて凄く良い。サウナ自体が広いだけでなく、座るスペースが広いのだ。足を伸ばして座れる感じなのだ。これが凄いいい!リラックスして座れるのって大事である。

#水風呂
水温的に、私が一番好きなくらいの冷たさだ。キンキンの一歩手前のやつ。ただ、深さはもっとあったほうが良いけど。

#休憩スペース
書き込みでは、椅子は一脚のみってことだったが、3脚あった。私の訪問時は常に空いていた。いいじゃん。

サウナ、水風呂、整いスペースがほぼパーフェクト。
超気に入った。

越谷のゆの華と名前が似ているが、昭和っぽい感じも似ていてストライクゾーンだった。
WiFi完備ってことだったけど、全然使い物にならないのと、有料の浴衣を借りないと寝れない点はややがっかりであったが、それも越谷のゆの華っぽい。まぁ、ゆの華はそもそもWiFiもリラックス寝転びゾーンもないのだが。

日曜日訪問だから、混んでいるのかなって思っていたが、空いていてとても快適だった。コロナ影響なのか、いつもこんなもんなのかは、また来てみて検証してみようと思う。いつもこんなもんだとすると、ちょっと心配であるが、営業してくれる限り利用する方としては最高である。

鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのスーパー健康ランド華のゆのサ活写真
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!