鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2022.02.22

19回目の訪問

#奥側
以前は、手前だとラッキーっていっていたが、昨今は奥側がラッキーって思っています。
理由1:サ室の定員が奥側8名で手前側が7名で多少待ちが発生し難いから。
理由2:水風呂が若干広いから。
もし、定在時間が長い場合は、やはり手前側に軍配が上がる。
理由1:外気浴スペースが広いから。
理由2:露天湯が、温度の違う2槽あるから。ちなみに手前側は1槽のみ。

#サ室
基本満室で、入れなくて出て行く人もいる状況。
もし、奥側だったらもっとひどかっただろう。
TVでは、もうオリンピックはやっていない。

#水風呂
冷たすぎずいい感じ。
今日は、休憩ぜず、サ室⇄水風呂往復のOLDスタイル。

#脱衣所
スペースに余裕があって好き。
脱衣所のスペースに余裕がないと近くの人がちょっと邪魔に感じることがあるので、ここは広いからいいね!って話。
いままで、この点に触れたことなかったけど大事なポイント。

施設名の”ゆあみ”って”湯浴み”のことか?!

鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのよしかわ天然温泉ゆあみのサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのよしかわ天然温泉ゆあみのサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのよしかわ天然温泉ゆあみのサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのよしかわ天然温泉ゆあみのサ活写真

  • サウナ温度 44℃,101℃
  • 水風呂温度 17.8℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!