鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2021.07.13

12回目の訪問

サウナに入るようになる前は、温泉大好きマンで良く遠征していた。
温泉施設は、サウナ施設案内に比べ、はるかに情報にあふれていた。
源泉ごとに個性にあふれており、その個性に触れるために遠征していた。

サウナ自体は人工的なものなのと、
近隣に良いサウナ施設が多いことから遠征することが減ってしまった。

施設の滞在時間は、サウナ施設>温泉施設(サウナ施設のほうが長い)
施設までの移動時間は、温泉施設>サウナ施設(温泉施設のほうが長い)

って感じとなる。

前置きが長くなったが、”サン光湯”も近隣の良いサウナ施設の一つである。

昨日、時間をかけて”おがわ温泉花和楽の湯”まで行ってきたのであるが、”サン光湯”で十分じゃんって思った。

温泉施設としてみれば、断然 ”おがわ温泉花和楽の湯”>”サン光湯”である。(”おがわ温泉花和楽の湯”が勝る。)


どっちの施設が良いかみたいな主旨のレビューになってしまったが、そういう話をしたかったわけでない。

近隣に良い施設がたくさんあって恵まれているなっ!っていう話である。

健康ランド”武蔵野”の閉店は惜しまれる。私にとって良い施設の一つであったから。

鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのサン光湯のサ活写真

  • サウナ温度 52℃
  • 水風呂温度 21℃
0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!