fzm

2019.12.01

1回目の訪問

やばい、めちゃ好き。待望の湯らっくす、そして期待を裏切らないポテンシャル。

まずなんといってもお湯と水がやわらかい。お肌すべすべ、風呂上がりで速攻つるつる。なんだこのまろやかさ。神か。

高音サウナ、発汗の仕方が半端ない。湿度が抜群。そして体もしっかりとあったまる最適な温度。発汗しまくるのに、長くサウナルームにいても苦しくない。いや、むしろもっと居続けたい。すごい。

アウフグース。熱波師さんのタオルさばきまじでカッケー。30人ぐらい入っている大きなサウナルームに均等に力強い風を送り込むスキル。素晴らしい。1段目でもまったく問題ない。

メディエーションサウナ。かなり好き。テレビなし、暗闇、ヒーリング音楽、セルフロウリュでもう、体のコアから発汗。宇宙すら感じてしまう。

水風呂、ありがとうこの水深。普段は足が冷えるで、普通の水風呂でちょっと冷ためのところの場合、水風呂から足を上げるスタイルなのだが、この水風呂は冷たいわりに足から入れる。立って入る水風呂ってほんとうに新次元。

MADMAX。ここから落ちてくる水は、水風呂よりぬるめなので、個人的にこちらの方がととのった。MADMAXを味わっている人のととのいのさまといったらすごい。たぶん、自分も同じようにととのっているのだろう。

また来ます、絶対に来ます。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!