ゆうみさん

2021.04.12

2回目の訪問

久しぶりのひまわり温泉。女湯は常連さんのオートロウリュが機能してます。
昨年きたときよりサ室内進化!白樺の木が設置されていたので、ローリュついでに白樺にもかけちゃいます。
もともとロウリュされてるサ室もいいけど、蒸気が体にまとわりつき始める感覚も良いなぁと。

平日13:30からのサ活でしたが、ひまわり温泉は混んでました。サウナハットの方もおり、大人気の施設ですね。
帰宅時にコンビニで角ハイボール買ったんですけど、待ちきれず、自宅駐車場に着いた途端プルタブあけちゃいました~~。

5
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
本日はひまわり温泉ご来館ありがとうございます☺️白樺にウォーリュされるとロウリュとは違う包まれていく魅力がありますね!良きサ活をして頂けていれば光栄です!yuumisan様のまたのご来館心よりお待ちしております🌻
2021.04.13 00:28
1
女湯の方の熱波に遭遇できるのも楽しみにしております。ひまわり温泉からますます熱波が広ますように!
ありがとうございます☺️女性サウナ室は現在水曜日の20:00~が定期の熱波のお時間となっております!アロマ氷ロウリュはこちらで告知しております僕の熱波のお時間の前後30分程度が目安です!その他不定期は随時更新しますので是非一度ご体感ください🌻
2021.04.13 13:26
1
熱波師 お祭り男Goto 熱波師 お祭り男Gotoさんに5ギフトントゥ

そうだったんですね、情報ありがとうございます。十勝でも貴重なイベントをされているのでぜひぜひ熱波を受けたいと思います!
トントゥウありがとうございます☺️はい!是非一度ご体感ください!yuumisan様のまたのご来館心よりお待ちしております🌻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!