ゆうみさん

2021.02.23

1回目の訪問

#ファミリーサウナ23号室。
サウナ温度は93℃。5分砂時計有。BGM無。
タオルとマットが敷いてあり、背中も絨毯っぽい生地が張ってあるので後ろにもたれることができる。
ずっと入っていられそうな程よい温度の温泉でじっくり下茹でしてからサウナで蒸されました。
女子二人サ活だったため、他の人を気にせずおしゃべりできるのもファミリーサウナの良い所。

#水風呂
地下水からくみ上げてる水だそうです。新鮮な水がずっと蛇口から出てているんだけどサウナでしっかり温まった後なので羽衣できちゃいました。冷たいんだけど肌触りがまろやかな水で気持ち良いです。

#休憩スペース
脱衣所のイスに座りながら、噂のローマの風(扇風機)ですっかりととのいました。
温泉の淵からお湯が溢れ出ているので、洗い場で座りながらととのうのも良さそう。(次やってみよう)


◆以下良い所まとめ
・施設は見た目はアレだけど館内丁寧に清掃されていて安心。
・スタッフの方々が優しくて雰囲気良い。
・ファミリーサウナに入るとバスタオルとハンドタオルセットがつく
・併設食堂も昔ながらの常連さんが多い。13時時点でラーメン売り切れてたのでラーメン人気????
・食堂のおばちゃんも良い味だしてる
・〇〇〇新聞さんの記者さんが取材に来ていたので近々新聞にローマの泉さんが掲載されるかも?

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!