ゆうみさん

2020.06.08

1回目の訪問

サウナ室付の部屋が気になりすぎて、地元ですがととのえツインに宿泊。
サウナに特化した部屋なので、さすがだなーーと思ったアメニティやサービス。
・冷蔵庫の中の飲み物無料(おかわりは有料です)
・バスタオル8枚もある。
・ハンガーたくさん
・フード付きバスローブ有
・アロマオイル1種(セルフロウリュする水に入れます)
・吊り下げランプ2個

サ室。意外と狭いのでゆったり足を伸ばして入るのなら一人、足をおろしての状態であれば二人が限界くらいの広さです。
昼間に20回くらいロウリュすると夜中ごろには良い塩梅にしっとりしたサ室に仕上がります。

ベランダにととのいイスが2脚あるのですが、一つは寝そべることができる形。もう一つは足掛けがついてるイスです。
昼間と夜、両方サ活しましたが、ととのえ最中の景色もさることながら、深夜1時をまわってからの、ととのいは格別です!!

暖炉の炎を見つめていると原子時代に戻ったような錯覚を得ます。そしてほんのりとした温かさも空気を伝って感じます。
深夜なので周囲を走る車の走行音もかなり静かになるので、電気をすべて消してイスに寝転がりながら星を眺めたり、周りの木々がかすれる音を聞くと地球と一体化した気分になります。


吊り下げ式ランプなのですが、ベランダの屋根の下&暖炉近くに吊り下げるところがあるので、そこに下げてスイッチオンにするとなかなか風情ある感じになりますよ。サ室から眺めるもよし、ととのい時に眺めるもよし。
ほの暗い感じが好きな人は、サ活中は暖炉の炎と浴室のみ点灯すると良いと思います。

こちらのお部屋、晴れた日に宿泊された場合は、普段なかなか体験することのできない深夜のサ活を強くオススメしたいと思います。静かで、サイコーです。

(添付の画像は水風呂の後ろにかかってるバスローブと積まれてるバスタオル)

ゆうみさんさんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!