ゆうみさん

2022.05.17

1回目の訪問

ホームは帯広のサですが、今回はニコーリフレレディースデーにあわせて札幌にやってきました。手ごろな銭湯サウナも体験したいなぁと前々から思案してたところ、こちらがホームサウナだという男性から薦めてもらった蔵ノ湯さんにやってきました!

受付あたりに野菜や果物が売っていて面白い。地元民に愛されてる施設なんだな~と実感。そして謎のエヴァンゲリオン 笑

脱衣所広い。
ロッカーも十分な量の荷物が入る大きさだから旅行者の私でも一つのロッカーに全部はいりました。

11時に洗い場in。
かなり混んでてびっくり!!!!そういえば今日はスタンプ2倍デーだからなのか??洗い場もなんとか確保。
サウナ室も混み気味ではありましたが座れました。
ドライサウナだけどみんなの持ち込み水分でなんとか湿度を保ってる感じ。
座面が広いの良いですね。
水風呂はしっかり冷たくて外のフラットチェアでまったりととのいました。
ととのいイスを使用した後、皆さんしっかりと掛水してて気持ちよく利用させてもらうことができました。

12時ごろには人気がなくなり快適に。

風呂上りは最寄り駅まで歩きながら風に吹かれてととのいました。良い施設でした。
こりゃ地元民くるわなぁ~~~お邪魔しました。ありがとうございました。

ゆうみさんさんの苗穂駅前温泉 蔵ノ湯のサ活写真
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!