川湯観光ホテル
ホテル・旅館 - 北海道 川上郡弟子屈町
ホテル・旅館 - 北海道 川上郡弟子屈町
手前にナンバー式ロッカーあり。その奥に靴を脱いで脱衣所です。
サ室13時60℃、15時80℃
意気揚々と13時にいきましたがまだ温まりきってなくて撃沈。
サウナ室自体は改装されたばかりでキレイ。二段式。ピカピカのサウナストーブです。
サウナ一番乗りのはずなのに床にたくさん髪の毛が落ちてたのが???
水風呂は新鮮な冷水が掛け流し状態!しかもしっかり冷たい10℃前後ってところかな?
アツアツサウナに入ってからこの水風呂に入ってみたかったなぁ~~ 涙
ととのい椅子がないので浴室内と露天風呂に導入してほしいですね。
サウナ室の温度が低かったので温泉ブースターかけて温冷交代浴。硫黄山の煙を眺めながらかるくととのい。
帰りに売店で入浴剤買って帰りました。
こちらは15時以降じゃないとサウナ室が温まりきってないので注意です!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら