sho-gun

2021.11.17

116回目の訪問

水曜サ活

水曜サ活の記録

遅い時間になったんで帰宅しようと思ったけど、どうせ風呂に入るならと、訪湯。
重役出勤してみたけど、ホントの重役さんはいらっしゃらず。2連ちゃんはないか(^з^)

遅い時間にもかかわらず、サ室にはお客さんが絶えず、賑わっておりました。常時3〜5名程度。待ちは出ない。いい感じ。
皆、黙々と蒸されます。
風呂客はそう多い時間じゃないから分からんけど、サウナ利用は戻りつつあるのかな。若者パーティーもちらほら。

昨日、ぬるい風呂に愛想が尽きたと言ってた大先輩と一緒に汗を流しましたが、rebornポイントを語ったり、予防接種の話だったり、明るいいい笑顔でした。
何だよ、結局来てるじゃん!って思ったのと、人の繋がりがある街の銭湯っていいなってのを感じたサウナだった訳だけど、今宵は今宵で皆様ガチ蒸し。
時間帯によって?いろんなドラマがある八幡様。調子はまずまずです。今宵は風呂が熱かった。

サウナ:10×2
水風呂:1×2
休憩:1回

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.19 02:37
1
なかなかタイミングが合いませんね笑 火曜日お邪魔した際も他施設の常連さんも来てたりして、なんか嬉しかったです。これからも八幡様が繁栄されますように。
2021.11.19 09:04
1
重役出勤の翌日は睡眠不足です(^^;基本、蒸されに行ってるんでしっかり蒸されればそれで良しですが、風呂やサ室の調子だったり、大将の日々の手入れによる変化だったりを楽しんでます=(^.^)=
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!