サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
今日は会社泊にて仕事。仕事を一旦切り上げて22:15サウナ東京チェックイン。普段は一回千円位のサウナにしか行けないのですが、先日のボーナスで妻からお小遣いを頂けたので自分へのご褒美でサウナ東京へ伺いました。
洗体→炭酸泉にて湯通し後、22:30蒸気乱舞のオートロウリュより1セット目開始。とても広いサ室なのに温度/湿度共に完璧なセッティング。音楽に合わせてサウナストーブに注がれる大量のロウリュでサ室は更に熱々!最近マイルドサ室に苦しめられていたので1セット目から大満足の熱さ!サ室を飛び出してシングル水風呂→通常水風呂の冷冷交代浴で1セット目からキマりました。
その後は大好きなケロサウナの手酌蒸気を挟み、再び蒸気乱舞の23:00アウフグースへ入室。uさんのリラックス熱熱はその名の通り、良い香りのアロマロウリュで天井からゆっくり降りてくる蒸気を静かに感じながら、最後は強風アウフグースで熱熱に…最高に気持ち良くて完璧なガンギマリを頂戴出来ました。
サ室8分/水風呂1分/内気浴8分×4セット。普段は外気浴が大好きなので、久しぶりの内気浴施設となったのですが、低い外気温や風で体温が下がる事なくゆっくりととのえるので内気浴施設もたまには良いなぁと思いました。サウナ東京は統一されたカッコいいビジュアル&サウナのセッティングも文句無く『サウナ東京』の名に偽りない東京を代表する素晴らしいサウナだなぁと改めて感じました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら