サウナヘヴン草加
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
今日は休み。近頃ご無沙汰だった第二のホームサウナ・サウナヘヴン草加へ16:00チェックイン。ずっとイキタイと思っていたのですがなかなかタイミングが合わず久しぶりの来店となってしまいました。
『マグ万平ののちほどサウナで』他、様々な媒体から引っ張りだこですっかり草加を代表する人気店となったサウナヘヴン草加。今日も&saunaの収録があったようで放送が楽しみです。ただ人気が加熱して黄金湯や堀田湯のような入場制限になりそうで日々震えてます…。
本日のサ室も安定熱々セッティング&サウナヘヴン草加でしか味わえないフレッシュエアが最高に気持ち良い!こんな素晴らしいサウナみんなにバレるに決まってるわ!サ室9分/水風呂1分/外気浴8分×4セット。今日は気温も低めで風も心地良く外気浴が最高に気持ち良かった。本日もバリバリととのって素晴らしいサ活となりました。キートス!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら