鹿

2023.12.14

1回目の訪問

サウナ室で小音のEDMを。

目黒、それは仕事場でもあり東京浴場への中継地点でもある。仕事が終わった。その瞬間に東京浴場へと向かうことしか考えられなかった。

目黒線西小山駅から徒歩5分。商店街近くにその浴場はあった。外観は老舗の銭湯を彷彿とさせる。そして受付をするが、おこもりサウナ、つまり個室サウナしかないことが判明。ただ運がいいのか空いていたため1時間半入れることとなる。丁寧なお兄さんから説明を受けいざ入場。

なるほど、ロッカー部分におこもりサウナがあるのか。自分だけのスペース、そして好きな音楽を流すことが出来るという特典付き。体を清める前に音楽を設定しようとするが苦戦。何度もサウナ室と外の接続を確認するために往復することとなる。ようやく繋がりいざ浴場へ。

浴場はこれまた古き良き銭湯スタイル。体を清めて水風呂、外気浴の動線を確認する。樽に入っている水風呂、ととのい椅子は完備されており期待が高まる。

そして念願のサウナ室へ。すぐに汗が出てくる温度であったが、受付で選んだシトラスのスプレーストーンへかけるとさらに温度が高まる。いい温度だがサウナ室が1人用のせいかすぐに高音となり5分足らずで水風呂へ向かうこととなる。

水風呂は樽に入るスタイル。この温度が絶妙であり、ゆったりと入ることが出来、徐々に体の芯まで冷やされる。樽のためこれまた1人で独り占めすることが出来た。

外気浴は浴場内であったが席も若干離れているためゆったりと休むことができた。
これを3セット行い湯上がりのビールを飲んでフィニッシュ。

サ飯は西小山駅前の丸吉飯店にて五目焼きを頂く。

ととのいました。

鹿さんの東京浴場のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!