一言:

私はしきじを教えてくれた大学時代の後輩を師匠と呼んでいる。

師匠にサ法を学び、サウナにどっぷりハマってしまった。

そんな師匠が愛してやまないホームサウナが
ルーマプラザである。

今回、師匠のホームサウナにお邪魔させてもらったわけだ。

ルーマプラザは古都京都に相応しい圧巻の貫禄であった。
もし平安の世にルーマプラザがあったなら、
清水の舞台から飛び降りるなど、そんな稚拙な考えなど微塵も考えなかったであろう。

清水の舞台を彷彿とさせる3段のロッキーサウナの最上段の真ん中に座った。
気分は雛人形のお内裏様といった所であろうか。

雛人形を長く出して置いておくとお嫁にいけないとはよく言うが、
雛人形も一瞬で退散したくなるほどの熱さだ。

これぞ、ロッキーサウナと呼ぶべきストーンの量である。

雛人形とは異なり、ウォッシャブルな私は水風呂を堪能する。
水風呂を出た私は天国への螺旋階段を上る。

全裸での螺旋階段は多少滑稽だがそんなことはどうでも良い。
水風呂という三途の河を超えた私はGOTOキャンペーンで一刻も早くヘヴンしたいのである。

螺旋階段の先は京都を一望できる秘密の花園であった。

ユネスコにバレたら一瞬で世界遺産確定であろう。

コールマンのインフィニティチェアに腰を据え、
1ヘヴン目を終えた。
サ室に戻る際、屋上に塩サウナと水風呂を発見した。2セット目以降は、塩サウナ、水風呂、ロッキー、水風呂、ヘヴンを1セットとした。

3セット目には、秘密の花園の秘密、ヤニカスだけのハッピープレイスを味わうこととなる。
というのも、ルーマプラザには屋上ととのいスペースに喫煙所がある。
サウナという合法ドラックにさらに煙草を加えて、合法ドラックfeaturing合法ドラックが可能なのだ。

ヘヴンで意識朦朧、頭の中がサンダートルネードしてしまった。
脳内の快楽エキスが脳内をダメにした。通称"とと脳汁"である。

師匠、サウナを教えてくれたことに感謝しています。

また、一つ楽園を知ってしまった。

またこの花園、サウナイキタイ

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

2020.10.05訪問
サ活溜まってるから早く書かなきゃ…

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!