おふろcafé かりんの湯
温浴施設 - 千葉県 香取市
温浴施設 - 千葉県 香取市
2026年サウナ初め。仕事始めの日の夜は空いているだろうと予想したが、いやはや、結構な賑わい。かりんの湯さんを舐めていました。軽くお蕎麦を食べるなどしてサウナへGO。
バレルサウナは露天風呂に浸かりがら空きを見計る。ひとり出たところにサウナイン!年末来た時も混んでいて温度低めだったが今日は熱いぞ!!ロウリュの熱波が痛い。7分ぐらいで我慢出来ずバレルから出る。柚子が入った水風呂が気持ちいい。外気浴はみるみるうちに体温が下がる。足先が冷えたタイミングでドライサウナへ。
ドライサウナも人が多く。露天風呂に浸かりながらタイミングを図る。こちらはちょっとぬるかったかな?
サウナウォッチのモードがliteモードだったので正確な時間が分からないけど、10分くらいで蒸しあがって水風呂へ。外気浴は先ほどと同じくらいで終わる。星空が綺麗!『オリオンの視線が気になる外気浴』
最後のバレルサウナは人が少なくリラックスできた。総合ととのい値は82。新年一発目まあまあかな。今年はサウナガーデンの方にも挑戦しようかな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら