ようやく行けましたスパメッツァ
朝5時に家を出て2時間
綺麗な清潔感のあり広々としたフロア
感じとしては八王子や草加とかと同じ雰囲気ですかね

お風呂も高炭酸、不感、電気、熱めのやつなど充実
サウナは3つ
ドラゴンロウリュウはかなりアチアチ
サウナ内も薄暗く落ち着いた好みな感じ

露天側には瞑想サウナ、塩サウナあり
どちらもしっかり熱くて外気浴では気持ちよくなれました
スペースも広くていいですね

水風呂はも広々深くて問題無し

やっぱり竜泉寺はどこに行っても満足度高いことを再認識

みすた(。-`ω´-)さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
みすた(。-`ω´-)さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
みすた(。-`ω´-)さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

ピリ辛鶏天丼

ネギが麻婆っぽい辛味で好み

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!