スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
温浴施設 - 千葉県 流山市
温浴施設 - 千葉県 流山市
ようやく行けましたスパメッツァ
朝5時に家を出て2時間
綺麗な清潔感のあり広々としたフロア
感じとしては八王子や草加とかと同じ雰囲気ですかね
お風呂も高炭酸、不感、電気、熱めのやつなど充実
サウナは3つ
ドラゴンロウリュウはかなりアチアチ
サウナ内も薄暗く落ち着いた好みな感じ
露天側には瞑想サウナ、塩サウナあり
どちらもしっかり熱くて外気浴では気持ちよくなれました
スペースも広くていいですね
水風呂はも広々深くて問題無し
やっぱり竜泉寺はどこに行っても満足度高いことを再認識
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら