FatPenguines

2021.04.11

1回目の訪問

初訪問でした。
サウナは上下2段、Max.6人まで。ガス遠赤外線ヒーターと座面の距離が近いため、熱をダイレクトに体に浴びる昭和ストロング系でしょうか。壁の温度計は93℃。テレビもBGMもない静かなメディテーションサウナ。淡いオレンジ色の照明がひとつだけ。ピカピカに磨かれた床材が、いぶし銀のように光り輝いている。木材のよい香りをクンクン楽しみながら、砂時計をひっくり返して呟いた。

「渋いな」(高倉健ふうに)

水風呂は22℃。優しく包み込まれるような気持ちよさで、両腕を見たらあまみがくっきりと浮かび上がっていました。よきかな。

今夜は最初から最後までサウナは貸し切り状態でした。サウナイキタイのサ活投稿数はまだ少ないみたいですし、まだ発掘され切れていない銭湯なのかもしれません。もったいないですね。でも、またひとつ素敵なサウナに出会えたことは今夜の収穫でした。

【おまけ】サウナに入る前に小腹が空いていたので玄関前にあるChatonさんへ。腹が減っては何とやら、です。ハムオニオンパンと卵サンドイッチをテイクアウトしました。手作りのパン屋さんらしいのですが、素朴で優しい味わいに癒されました。旭湯さんに行く時はゼヒ。

FatPenguinesさんの旭湯のサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 22℃
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!