スゴイサウナ赤坂店
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
スゴイサウナLD🩷
事前予約して行ってきました。
特徴のあるサウナでとても良くて気に入りました!
サ室の環境がほどよい…❤️🔥
温度は60度台だけど、気持ちよく一瞬で汗がかける!
とにかく湿度が高いので、入った瞬間にサウナ用メガネもくもります笑
この感覚が他のサウナと違ってクセになりそう…!
「治まる」というコピーを体感理解した。
オートロウリュも定期的にあり温度湿度保たれてました。
水風呂も冷たすぎずぬるすぎず。
キーンとならずにじっくり冷えていく感じがした。
整い椅子の数は少し限られるけど、
予約制で利用する人数も制限があるので問題なし。
フェイスタオルが備えてあってすぐ取って使えるのでありがたいです。
有料ドリンクバーも整いスペースにある。
ウォーターサーバが脱衣所にしかないので、こちらも整いスペースにあると嬉しい!
難点を挙げるとしたら以下。
①受付で回収された飲み物の受渡
入場時に飲み物は持ち込めないので回収されます。
それは構わないけど、次に入ってくる人が受付していると帰り際直ぐに受け取れずに狭いスペースで何人か待つことも…
精算は機械&キャッシュレスで直ぐ終わるだけに、飲み物返却で時間取られるのなら持参しない方が良き。
②水着着用
少しだけ面倒。脱衣所とか椅子周りとか結構濡れちゃう。
見落としかもしれないけど脱水機も見当たらなかった。
でも浴室の写真撮影は可能でした!
③値段が高い
1時間3,500円はかなり強気設定…
フェイスタオル使い放題とかも影響してるのかな?
ドリンクバーつけたら4000円。
今回はLINEのクーポンで1時間2,000円と、延長料金合わせて3,000円でした。
サウナは気に入ったのでまた行きたいけど、1時間で出るのは結構バタバタかも💦
サウナ:約8分 × 3
水風呂:約1分 × 3
休憩:5〜10分 × 3
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら