ROOFTOP
温浴施設 - 東京都 杉並区
温浴施設 - 東京都 杉並区
サ友に誘われ午前中に来訪、ロウリュウの時間等を計算して行ったけど待ちが出てた!!
20分ぐらい待った、友達もその後予定があったので
1時間1本勝負に切り替えました。
逆にタイミングがズレてロウリュウタイムには被らない感じになったけどしょうがない☺️
冬だからポンチョも貸してくれた!
1セット目 ストーブが調子悪いらしくオートロウリュウを止めてるみたい。とりあえずゆっくり暖まって12分
ぐらい入った。
ポンチョを着ないで外気浴へ、屋上からの青空はやっぱり気持ち良い。
2セット目 ちょうどスタッフさんがオートロウリュウの代わりにロウリュウしてくれた、アロマはなんだったか忘れちゃったけど良い香り😆
7分ぐらいしてから汗が吹き出てきた。
10分ぐらいして良い感じになったので
今度はポンチョ着て、陽が当たるチェアへ。
あーこちらも良い。やっぱりポンチョがあると長く休憩出来るね!時計を見るとそこそこ良い時間だったので。
気持ち早めに出て、カフェエリアでドリンクを飲んで
友達を待ってた。この最後のドリンクがまた良いよね。
ROOFTOPのTシャツ良いなぁ、夏に着たいなぁ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら