2020.04.02 登録

  • サウナ歴 4年 2ヶ月
  • ホーム 駒の湯
  • 好きなサウナ 温度90°前後 テレビ無しの音楽あり。 水風呂15° バイブラ無し。 変な音をたてるおじいちゃんがいるサウナ。
  • プロフィール 社会人1年目。派遣会社の正社員ございます。 10年間のサッカー人生を糧に現在は小学生を指導する立場に。日々忙しなく生きる私の心のゆとりがサウナでございます。日々の忙しさはサウナへの下準備なのでございます。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Mr.J

2020.04.14

1回目の訪問

そしがや温泉21

[ 東京都 ]

ドライサウナは倉庫のような暗さ。明るいサウナもいいけどくらいサウナもいいよね。瞑想できるよね。あとはミストサウナ、冷凍サウナも完備。もっとぐるぐるしたかったなあ。

続きを読む
12

Mr.J

2020.04.09

2回目の訪問

駒の湯

[ 東京都 ]

どうしてもどうしてもサウナしたかったんだ。許してください。営業縮小22時までの駒の湯のおばちゃんには絶対に喋るなと念を押され入室。今日のサウナ暑くね?いつもより暑くね?サ活を始めてまだ間もないですが始めて3回連続で12分耐えれませんでした。けれども流石、駒の湯の水風呂。キンキンで完璧になりました。僕的に最強です。自分の感覚で入ることが大切だなと気付かされた日。私が思ったサウナのメリット▶️自分の裸体に流れる汗を見るとマッチョになりてえ!と思えること。

続きを読む
34

Mr.J

2020.04.06

1回目の訪問

どーも!Mr.Jです。たまーにサウナ健康生活ということで相変わらずやっているんですけども。今日はよくくる地元のサウナということでこちら!ドンっ!仙川ゆけむりの里。こちら、マイホームから車で約10分程度のところにある。綺麗目のサウナでございます。早速行きましょう。レツゴー!サウナ込みの値段でタオルは無し800円で待ってるとー!こちらが仙川ゆけむりの里さんのサウナ。中は広めで4段の層になっていて、温度は90弱くらいと体感は低めです。それでは12分〜!ほほーい。じんわりと効くサウナが不快感なく体に染み渡ります。そして、次に行くのは水風呂!こちらも、シャワーを浴びてピョイーン。少し深めの水風呂は16°前後と非常に快適です。外に行けば露天風呂エリアで外気浴。寝る場所もあって非常に好感度アップ。本日も完食です。大変良く整いました。

続きを読む
42

Mr.J

2020.04.02

1回目の訪問

駒の湯

[ 東京都 ]

キンキン、いやキュインキュイン。の水風呂に入り。頭がどぅいんどぅいんに。まさに天国。何かの巣のような細長いサウナも適温適温。適した温度=適温でございます。サウナに持ち込む本は何がいいのか悩む限りですが、、私はこち亀が正解なのではと考えておりますが皆さんいかがでしょうか?

続きを読む
30