サウナと天然温泉 湯らっくす
カプセルホテル - 熊本県 熊本市
カプセルホテル - 熊本県 熊本市
日付を間違ってしまいました💧平日の「湯らっくす」、2日目のレポートです。
100円の朝ビールを飲もうと思っていましたが、起きられず。いつものように8時前に朝ウナ2回で済ましました。
とはいえ、「湯らっくす」は朝御飯強化期間中とかで、いろんな朝メニューがあって目移りしてしまいます。実は初めての「ひとすじうどん」の朝御飯セットをセレクト。いやぁ、生姜たっぷりで体に染み込む旨さ❗️しらすご飯も美味。
実は昨日は2時半「湯らっくす」入りして、用事があったので、6時半に外出、9時に再入場したのですが……それでも1300円、2800円の4100円と「ウェルビー」とほぼ変わらない値段、ってのもすごい。昨日7回、今日4回とサウナを存分に堪能しました。
結論、平日の「湯らっくす」は週末に比べ、人が少なく、過ごしやすく、いつも以上に最高!ってことになりました。平日に休みがとれたら、万難を排してまた来ます❗️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら