けん

2021.03.31

18回目の訪問

水曜サ活

年度末の平日に休みが取れたので、迷うことなく、「湯らっくす」へGo!いつもは週末にしか来れませんが、平日の「湯らっくす」は如何に!?

すいてます、すいてます。まず駐車場がすいてます。正面玄関口の駐車場が何ヵ所も空いてます。ロッカーももちろん上段、サウナも人が少ないです。3時と9時の有料アウフグースを頂きましたが、9人、5人と信じられない人数の少なさ。(メディテーションサウナだけは人が多かったです)

仰いでくれたのは、3時が岩本さん、9時が畝さん。噂の岩本さんのアウフグースは音楽に合わせて舞うものです。大河ドラマのテーマ風の音楽に合わせて舞います。時折失敗もありましたが、ご愛嬌。舞で空気を攪拌しながらのしながらのアウフグースは、板に飛び降りるときの音なんかも効果的で、お見事!完成度が上がれば、ゴリラグースに並ぶ「湯らっくす」の名物になれそうです。応援したいです。

学生にとっては春休み、ということで、小学生の親子連れや、中学生、高校生、大学生らしき若者のグループが多かったです。若者はともかく、むしろ30前後のおじさん組が大声でしゃべっていて迷惑でした。

サウナ上がりの🈂️飯は新メニューのポテトサラダ、アジフライの単品、じゃこモヤシ炒めを頂きました。ポテトサラダはなめらかな食感で美味でした。

あ、マガジンラックの数が減ってますね。それと私の好きなソファースペースが明るくなっていました。

明日の朝ウナも楽しみです。

けんさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!