けん

2021.02.11

11回目の訪問

緊急事態宣言が続く福岡県内は依然、夜8時以降、灯が消えたような状態ですが、ここキャビナスだけは別天地!オヤジ天国です。

夜7時に博多駅についたので、噂のアイスローリュには間に合いませんでした。残念!祝日前ということもあり、お客さんはけっこう多め。若者も数組いましたが、落ち着いており、むしろレストランにいた中年の二人組が営業がどうのこうのと、大声でしゃべっており、不快でした。

サウナ内は相変わらず高温を保っており、たっぷりと汗をかくことができました。テレビの「音を出したら負け」っていう番組がサウナに合ってましたね。お風呂はひとつが修理中でしたが、それでもここにはまだいろんなお風呂や外気浴などが揃ってますので、充分楽しめます。

レストランも盛況でした。今回は豚鍋を堪能。好きだった12月のすき焼き鍋と似た感じで、とろ火にしてじっくりと味わいました。焼酎がすすむ、ススム!

SUNTORYフェアが終わって、二杯セットが終わってしまったのは残念。是非スタンダードメニューにしてもらいたいと思います。またボトルをキープして炭酸セットをいつも頼むのですが、泡が勢い良く涌き出ていきますのでもったいない感じがするので、栓がほしいなぁ。(ケチくさっ!)

要望としてはサウナ三昧をしていると、喉が渇くのですが、ウェルビーや湯らっくすなどにある無料の飲料水がここにはないので(コロナ禍の今だけ?)、設置されると嬉しいです。

翌朝も朝ウナして、10時過ぎに湯ったりセットで延長。(一度チェックアウトし精算後ですが)泊まりで思う存分、キャビナスを味わうことができました。うん、いい施設です❗️

けんさんのホテルキャビナス福岡のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!