kagokimi

2025.02.18

269回目の訪問

サウナ飯

雪のおかげか?めちゃ空いてる。
自己対峙の3セット。


福島の温泉宿での悲しいニュース。たまにこういう事故が起こってしまうけど。
希少成分の源泉掛け流しは本当贅沢。だけど、メンテが如何に大変か、以前TVで観た湯守さんの仕事思い出した。しかも硫黄泉なら有毒ガスが火山から発生してるんだから、命懸けよね…。

日本中にあるたっくさんの温浴施設、そこには必ずスタッフさんたちがいらっしゃり。
源泉掛け流しとか、温泉とかでなくても、快適な時間を過ごすことができる有難さ。
器のちっせぇ自分は、マナー悪い輩がいるとぷんぷんしちゃって。ひいてはその施設自体にまでぷんぷんしちゃいそうになるのをなんとか思い留まるけど、それっきり足遠のいたりなんてこともあり…。

いや、改めて感謝の気持ちを持って温浴施設を使わせていただきますm(_ _)m
でも器のデカさはちっせぇまま変わらんだろな…(*_*)

家メシ

ふるさと納税で野菜が届いた。のでちょいと作る。サラダ、菜の花辛子和え、人参グラッセ、回鍋肉、炒飯。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!