デスボイス推進協会

2021.01.25

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:皆さんの評価が高く、前々から気になっていた当施設。自宅から徒歩20分ほどの距離だがサウナのためだけに宿泊することに。(秋田県宿泊券利用)
大浴場は最上階の11階にあり。
ホテルの施設だけに清潔感が素晴らしく、照明などの雰囲気も非常に良い。nice.
サウナストーブは席側の壁の後ろに格納されていて、サ室全体がしっかり熱せられる。表示温度は96℃を回っていた。good.
水風呂は塩素臭強めだが、しっかり冷えている上に4人程入れる広さ。great.
ビジネスホテルのサウナは宿泊客に限られていて混雑しづらいのと、2人以上のグループがほぼいないので騒がしくなりづらい。上質なととのいを得るための大きなメリットと感じる。
休憩スペースは風除室の椅子がとても気に入った。
じんわりと外気が入ってきてとても気持ちが良く、寒すぎて休憩を切り上げることもなく、外と中のいいとこどりな快適空間。
wonderful.
もちろん激しくキメたいときは外気浴が間違いない。さすがの11階、そして秋田の都会のど真ん中。
強烈なビル風が無防備な身体を揉みしだき、果てしない快感に誘ってくれる。excellent.
どこまでもサウナ愛を感じさせてくれるドーミーイン。そのポテンシャルは絶大だ。
fantastic.
旅行客や出張ビジネスパーソンのみならず、地元サウナーも一度は訪れる価値アリと感じた。recommend。

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!