盆地住まい

2023.04.01

7回目の訪問

サウナ飯

花見カレーと山眺めてからのサウナ。

長野の春は忙しい。あちこちで桜は咲くし、暖かくなってドライブが楽しい。
春の安曇野から白馬までの道のりが好きなので名曲、The EmotionsのFlowersやらなんやら聴きながら行ってきた。

あちらこちらの堤防に咲く桜を車の中から眺め、昼食はスープカレー。
人気店のようでかなり待った後に案内されたのは外のテーブル。これが良かった。
安曇野の湧水と蝶が舞う中、ワサビの花を眺めながらのカレー外気浴だ。

その後は白馬で買い物を済ませてからのこちら。
温泉街の銭湯な感じと2Fの休憩室が好きなんだよなぁ。いい汗かきました。

ありがとうございました。
素晴らしい春の一日。

盆地住まいさんのホットプラザ浅間のサ活写真
盆地住まいさんのホットプラザ浅間のサ活写真
盆地住まいさんのホットプラザ浅間のサ活写真
盆地住まいさんのホットプラザ浅間のサ活写真
盆地住まいさんのホットプラザ浅間のサ活写真

ハンジロー 安曇野店

スープカレー

美味しいよ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.02 22:11
2
Flowers、ステップ踏みたくなるね!芽吹く春のドライブにピッタリ!
2023.04.02 22:13
2
粗塩さんのコメントに返信

あのイントロはホントに奇跡だと思います👍
2023.04.03 01:27
2
安曇野の湧水、蝶、わさびの花…長野も春爛漫ですね!雪の心配なく車の運転ができるのは、5月からですか〜?そろそろ長距離ドライブに行きたいなあと😊
2023.04.03 06:22
2
NORIさんのコメントに返信

場所にもよりますがもう大丈夫だと思います🙆‍♂️。天気予報と道路ライブビューカメラをチェックですね〜。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!