アヤノ・M

2020.09.27

4回目の訪問

2020.9.27 女湯

今日は仕事終わりに急いで仁王門湯へ!
サウナ欲を満たしにきました。

着時間19時45分。
仁王門湯はサウナが21時までなので急ぎます。

この間はお昼と夕方の常連さんの入れ替え時間で混雑していましたが、
今日はさらに上を行く混み具合でした。
仕事終わりっぽい方もたくさんいたので時間帯かも。

ロッカーもしっかり譲りあって使うような、
カランも必ず隣に人がいるような状態でした。
みんなお話しつつお湯を楽しむ、相変わらずのアットホーム感でした。
今日もおぼろタオルの専身タオルでしっかり体を洗います。


サウナは先客のお姉さんが一人。テレビ格闘技やってました。
好きな場所(ストーブ目の前上段)が空いていたので早速座って熱を感じる。

格闘技って痛そうであんまり見てこなかったけど、
案外面白いんだな〜
入場の時の演出も気になるポイントでした。

1回めのサウナを出て水風呂に行くと、さっきのお姉さんが入ってる。
めっちゃしっかり冷やしてるとこ申し訳なかったですが
私も早く冷やしたくて水風呂へ。
(水風呂が狭いので2人でいっぱいな感じです。キチキチにつめたら3人)

2セットめのテレビは朝倉海の試合でした。

そういえば時計をつけているのを忘れました。
最近プレゼントで彼にもらったサウナー御用達のチープカシオ。
サウナに入れると聞いていたもののやはり少々不安でしたが、
カシオちゃんの力を信じて体洗う時、サウナ、水風呂も、お湯も、一緒に浸かりました。
すぐに時間を確認できる時計、便利。
サウナ中、お風呂中、時間がわからないよー!とよく思う方は
是非カシオのFー84Wを買ってください。

脱衣所の爆風の扇風機にあたり休憩、さー3セットめー!と思って入ったサウナ室。
テレビ真っ暗、サウナマット回収済み、サウナマットのしたのマットひっくり返され。
なんと20:40すぎにサウナ強制終了。。。

あと1セット入れると思ってワクワクしていたこの気持ち・・・
悲しい・・・・・

なので、仁王門湯はサウナは20:30までです!笑
お湯は22:30まで!

諦めてお湯に入りました。
ここのお湯はしっかり熱いので、風呂入って水風呂行くって流れもきもちいです。
そして混み合ってた仁王門湯、21:30には落ち着きます。
夜にゆっくりお湯に浸かりたい方は21時以降がオススメです!
*サウナは21時まで!(20:30まで!笑)


今日会った人
サウナーお姉さん
頭にゆっくり水かける方
角と角のお風呂が好きな方

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!