幸の湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
朝から晩まで雨降りっぱなし☔若干億劫だなーと思いつつも。一旦着いたら通常運転。おばあちゃんの家にあるようなタイル柄といい、なぜか唐突にあるポール&球体といい。時が止まっているような昭和感が何とも言えません。地元の体育グラウンドにこんなのなかったっけ?無性に感じるノスタルジー。
雨のおかげか閑散と。お店側としては由々しき事態ですが、こちらとしては嬉しいボーナスタイム。一時期は洗い場から人が消え、まさかの貸し切り状態に。ヒャッハーー!混んでいない銭湯最高🤩大好きな露天風呂で水死体の如くプカプカ浮いていても誰もやって来ませんでした。良き。
サウナ→26度の不感湯的な水風呂🫠→露天風呂エリアで風を感じながら休憩→ちょうどいい温度の露天風呂♾️人が少ない分、マナー違反者が気になる事もなく晴れやかな気分で終了。
ところで、券売機は新しく設置されたんでしょうか。前回は無かったような。現金のみなので要注意。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら