サウナ天竜
キャンプ場 - 静岡県 浜松市
キャンプ場 - 静岡県 浜松市
日曜日、今日はサウナ天竜の本拠地でTAKIの森マルシェのフェス開催日。
午後のライブにはあつあつ君登場のため、何としても行かねば!ということでサウナ天竜へ。
気温22℃、水温14℃の曇り空、カンカン照りよりもむしろグッドコンディション。
今日もアツアツなテントサウナ。ロウリュすると間髪いれずに広がる熱波を全身で浴びる心地よさ、堪りません。
ひとたびテントサウナにあつあつ君が登場すると静かな空間から一気にノリノリ!切れ味鋭い熱波が吹き乱れ、心も体もアッチアチ🔥
クリアな阿多古川にさらに椅子が補充された充実のトトノイスペース、サイコーです✨️
天気が心配されましたが、マルシェライブではあつあつ君、AtTwoさん、MiKi MARiEさんの生歌と駆けつけたファンの皆さんのパワーで雨雲をはねのけ盛り上がりました!
新曲「灼熱のサウナ」はiTunes Store • コメディ部門でみごと全国1位を獲得しており、今年の夢は紅白に出場するとかしないとか?😄
最高のサウナと夢と希望が詰まったライブ、ありがとうございました。
10月のライブも楽しみにしてます。
男
日曜日のお仕事お疲れ様でした。 やっばり生歌ライブは一段と盛り上がりますね~。 10月19日土曜日に大きなフェス開催予定と告知がありましたので次回は是非!
情報ありがとうございます♪生歌ライブ新鮮かつ迫力ある音、聴くことが出来るのは素晴らしい👍です。スケジュール🗓️にメモりますね✨サウナとライブが楽しめる…二重の🤩喜び歓び悦び…貴方はどの〜ヨロコビ❓✨
アリガトントゥです!
両方楽しめるのはサウ天ならではですね!昨年秋のサウンドフェスも相当な盛り上がりで最高でしたよ。是非!
えぇ、凄くイキタイ‼️最高の非日常ですね‼️秋🍂が楽しみ〜
確かにあつあつ君0037は合いの手のフレーズやタイミングが絶妙なのでメッチャ盛り上がりますよね! 冒頭の「ウゥ~EVERYBODY ネッパァ!」で一気にもってかれます😄
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら