カニすき

2025.12.14

41回目の訪問

第2日曜は総本山🐲。
ルーティン通り西葛西から直行です。

1500
月桂実のお香。お香の後は換気して〜✨
フレッシュエアーでサ室をリセット。そこからレモンのウォーター〜お茶。じんわり約20分。
1600
クイズ回。正解まで続くロウリュ🔥🔥(もちろん誰も当たりません)。ヒ〜アツイヨウ😣。
不正解✕2周40杯くらいかな?ダッシュで脱出される方も😂。序盤から🔥🔥🔥飛ばしますね。
1700
この回もお香。ユーカリの実🫒。これは初めてかも。でもこの回の換気は一瞬だけ。奥に換気が届いてな〜い🥵という声(ザワザワ)。ゆうさん曰く気のせいだそうですw。その後のロウリュがまた止まらない。後ろでスタンのk分さん。凄い量の汗がワタシの背中にポタポタと🥹。
最終回
変化球ロウリュは7発?8発?
(顔を上げられないくらい熱いから数えるのやめた!)優しくない発言もありで口上からやり直し😱。発言された方も2回目で優しさが伝わったようで何よりw。最後はJALのスープの香り。

スープの香りが残るデザートサウナで〆。
ゆうさん、ご一瞬させて頂いた皆さま、
お疲れ様でした。

カニすきさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真
1
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.15 09:22
2
カニすき カニすき さんに3 ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 優しさを噛み締めるひと時でしたね! クイズ回今回も難しかったかなぁ? またのご堪能お待ちしたておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!