961

2020.12.05

1回目の訪問

1月の閉店のお知らせを聞き、慌てて初エントリ!
気になっているところは早めに行かないとダメですね。。。

お昼ちょっと過ぎに着いたところ、小雨で外も寒いせいかそんなにお客さんの数は多くありませんでした。
体を洗い一通りのお風呂を楽しんだらサウナへ!しっかり熱いサウナだー!嬉しいーー!
冷えた体を芯まで温めたら出てすぐのところにある水風呂へin!
15度の水温にバイブラで一瞬で体が冷えるのが良いですよね。
露天の椅子に座ってぼんやりテレビを見ていると久々のぐるぐる来る感覚がやってきて流れに身を任せながらスッキリキマりました。毒気が全部抜けたー。
そんな感じで4セットゆっくりめに回して、お風呂で体を温めてフィニッシュ。
外気浴の時に温灸風呂で背中や腰のツボを押しながらキマるのが楽しかったー!

あ!今サ活書きながら塩サウナ入ってないことに気付いた!バカーーー!!

草津の湯の寝湯が個人的にはベストヒットでした。体がお湯から出ないし、ずり落ちないし、でも確かに体を横たえているあの角度、最高ですね。

サ飯は草加健康センターだといつもトマト酸辣湯麺にしてしまうので、今日は違うものをと思いオムライスとカレー味の唐揚げ!昼間から飲む梅ごのみサワーの美味しさもありペロリと完食!何となく食べ足りなくて醤油ラーメンまで行ってしまった…おバカ…

ちょっとだけリクライニングで寝てから帰ろ〜と思ったのに、ズルズルとダラダラしてて結局帰宅は遅くなってしまってのですが、とっても満足でした!
もっと早くに行っとけば良かった〜!
気になる施設は後回しにせずに行くべきですね。。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!