961

2020.11.17

1回目の訪問

dエンジョイパスで無料のクーポンが出ていたのでこの機会に行かねば!と思い初エントリ!
見た目は完全に市役所だし、上に上がっても若干市役所感あるし、3階まで上がって更衣室に入ってようやくお風呂だと認識した()
しょっぱい茶色い天然温泉が少し肌寒くなってきた今の季節にピッタリですね!腕の皮膚がカミソリ負けしててずっとピリピリ痛かったので、次はどこも痛くない時に行きたい。。。

サウナはいい匂いのするスチームサウナとじりじり焦がす系のドライサウナ!
遠赤外線電気ストーブはあんまり見ないからじろじろ見てしまった。ガスはよく見るけどねぇ。
秋なので自分が秋刀魚になった気持ちで炙られました。温泉効果もプラスでしっかり熱くなれるね!

水風呂は20℃くらいのぬるめですが、スチームサウナやドライサウナの温度的にはちょうど良いかと!
結構深いから入る時に注意しないとびっくりしそう。腰掛段差のないタイプ。座ると足を伸ばさなくても肩まで浸かれるのは嬉しい!

スチームサウナ1セットのドライサウナ2セットで青空を眺めながらの外気浴ですっかり毒気が抜けました!
個人的にはジェットバス達がとても良い仕事をしてます。足の裏がごりごりに刺激できて良かった。
腰の下の方と足の裏、ふくらはぎを強めに刺激してくれたリラックスバスがお気に入りです。

サウナ上がりはお食事処の野菜タンメンを食べたよ!大満足!
1時間くらい寝てたらなんか事件があったみたいで警察の人が続々と集まってたんだけど何があったんだろ…?

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!