ひこにゃん

2021.03.06

2回目の訪問

土曜日も早朝からなにかと忙しかったが、20時過ぎ夕食を終えお泊まり遠征へ名古屋に車を走らせる。
ウェルビー今池と悩んだが、6のつく日はロウリュの日で、1時間ごとのロウリュタイムということで、ひと月半ぶりにロウリュの聖地へ。

21:30インで、浴室入ると若者でいっぱいでざわざわしている。。
身体を浄めてまずは22:00、はじめての禅ロウリュへ。
あかりもテレビも消した暗いサ室は激混み満席。
しかしいつもと違って落ち着いた空間のなかロウリュが始まる。
83℃ほどからスタートで2回3回と水掛けが増すと一気に体感上昇。アウフグースなしも13分ほどでアウト。グルシン7.2℃からの17.4℃。
運良くリクライニングチェア。
もう1回目からグワングワン襲来。

満席だったということで、禅ロウリュタイムが23:00までとなり、浴室はザワザワしてるも、途中22:30ごろガラガラ4人のサ室で2セツト目してると、
ロウリュマスターがあらわれ、水掛け攪拌。まさかの偶然偶然ロウリュタイムで一気に仕上がる。
今度は水風呂ダブルの17.4℃がめちゃくちゃ気持ちよく、水風呂でととのいそうになる。

3セット目は23:00、ノーマルロウリュを3段目で。
8割ほどの中、40.30とおかわりしてふらふらに。
また水風呂ダブルにやられそうになるも、ととのい椅子にたどり着いてからやられる。。

一息ついて、24:00ラストロウリュは、だいぶん空いてきておかわり3030でギブアップ。
今度も水風呂ダブルからのリクライニングでグワングワンしてると、
ロウリュマスターがふらふらで出てきて、水風呂の水を頭からかけてクールダウンしてる。
ホンマにご苦労さま。
君たちの働きあってのこのととのい。感謝しかない。

気がつけばリクライニングチェアで寝落ちしてしまい、1時間が経ってた。
もうワンセットして、終了。


2時間半で4回のロウリュで毎回毎回確実にグワングワンにやられる。
もはや合法ドラックの領域。

近くにあったらホンマにクセになってしまうヤバいところです。

流石にお腹すいたので
深夜1:30に禁断のビーストホワイトとナポリタン。
こんな時間に食べられるって、
どんだけやるねん、イーグルさん。
で、朝ウナ楽しみに寝るとします。

2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2種類の水風呂の呪縛から抜け出せなくなりましたね((+_+))
2021.03.07 17:01
1
もうすぐととのいすぎドラックの規制がかかるのではないか心配なくらい、あかんやつです。 ロウリュマスター達の素晴らしい働きに感謝しかありません。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!