ひこにゃん

2021.11.26

57回目の訪問

サウナ飯

思ったより早く仕事上がれたので、オカモトタンメンでチャーシュータンメン補給してから、22:15ライドオン。
今日はサウナ100℃の日。
いつものような混み具合もサ室は少なめ。
温度計104℃あたりで、ヒリヒリアツい。
いつものまったり90℃極楽湯セッティングではないんで、みんな早めに出て行くんやろな。
16℃あたりなのに、体感もすこし冷たい、謎な水風呂からのインフィニティへ。
冬の冷たさが感じられるも、いつもの寝落ち沼へ引きづり込まれる。

3セット目あたりから、めちゃくちゃ眠くなり、ぬるい塩サウナ室で落ちたり、露天丸太風呂の香りで落ちたり、プラ椅子でも落ちたり。。
そうこうしてると0:00過ぎからひと少なくなって炭酸泉でも落ちる。。
サ活いうより、完全に全裸寝落ち活やな。。

何とか蛍の光前に出たものの、すぐ前、今夜もクルマが並んでたマクドに引き寄せられて、ワッフルコーンで締め。
何やこのサ活、、、

ひこにゃんさんの極楽湯 彦根店のサ活写真
ひこにゃんさんの極楽湯 彦根店のサ活写真
ひこにゃんさんの極楽湯 彦根店のサ活写真

オカモト☆タンメン。 彦根店

チャーシュー煮卵タンメン3辛

替え玉100円 追加した。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

彦根のワッフルコーンおじさんになってきてますやん😂
2021.11.26 17:21
2
ほんまに😊謎多きサ活や😣
2021.11.26 17:23
2
これはサ活なのか? スパ銭で全裸寝落ちして、 アイス食ってるおっさん。 書いててわからなくなってきた😆😆 でもサウナ上がり、寝る前にカリカリのワッフルコーン、美味いんだわ。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!