RN

2020.08.23

9回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ゴリラ井上CPの熱波を体験したくライドオン。3時間コースで入店し、まずはサウナ飯。漫画を読んだりして、しっかり時間を空けてから浴場へ。今回初めて水通しを体験する。温泉からの水風呂はなかなか冷たいが30秒くらい入ってみる。
1回目はメディテーション。汗の量が尋常じゃない。最近気づいたが湯らっくすは氷をサウナ内に持ち込んでも良いそうだ。前回長時間プランが久々であったため、それが書いてある貼り紙に気づかず知らなかった。
2回目はドライサウナでゴリラ井上CPの熱波。2段目に座り待つと、他の熱波師とは違い、EDMのような音楽が大音量で流れる。その音楽とシンクロするかのように今まで体験したことのない熱波が襲いかかる。序盤で体が悲鳴を上げるが、歯を食いしばり何とか耐える。3段目はおそらく無理だろう。まず熱波を送るタオルが毎回振られる度に「バチッ」という音が鳴る。こんな音がタオルから発せられるものなのか...サウナごと悲鳴を上げるような熱波であった。ただやはりそこは熱波であり、熱いが非常に心地よい熱波だった。終わったら水風呂へダッシュ。大迫力のアウフグースであった。
3回目は、ドライサウナの3段目で10分しっかり入る。最近ととのわない。どうにかしたいが解決方法がわからない。寂しいなぁ。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!