サリー

2021.04.01

2回目の訪問

【とんでもない爽快感!】
今日は超貴重なサウナチャンス。こどもたち春休みのため、なかなか仕事にも行けずサウナも諦めてた。
が、今日は古川で仕事!ってことで絶対に三峰荘に行くと決めてた!大急ぎで仕事片付けて直行!!!
ここの温泉はやはり最高ですね!ちょっと熱めの黄褐色のお湯。
露天風呂がもうほんとに気持ち良すぎました。
前回は熱過ぎたのですが、今日は風が吹いていたせいか?ちょうどいい湯温で。。。
サウナは92〜94度。
温泉効果で汗の出がハンパない!
室温のわりに過ごしやすく、心拍数はそんなでもないのにものすごい発汗量。
せっせせっせと体を拭きながら蒸されましたがそれでもお尻の下に大きな水たまり。
水風呂は18度くらいかな?ゆっくり浸かれる水温でとろけました。
近所の方が心底羨ましい。帰りたくないーー!と時間の許す限り4セット。4時間コース580円なので本当はもっと長居したかったです。
サ飯もすごく美味しいらしく、ゆっくりしに来れたらなぁー!
いやーーー、ホント最高!!!
からだのなかの水が入れ替わった!サッパリしすぎた。吸う空気まで美味しく感じる!
花おりの湯と迷ったけど、こっちに来て良かった!

  • サウナ温度 92℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.01 20:03
1
よい温泉を教えていただきありがとうございました😊
2021.04.02 07:38
0
ふきさん、是非行ってみて欲しいです!おすすめです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!