サリー

2020.07.25

1回目の訪問

【友人、神!!】
今回は4歳の娘と友人親子と来訪。娘がいるから今日はサウナは無理だなーと諦めてガックリしてたら、一緒に入った友人(わたしの影響でサウナにハマった)が、サ室から出て来て「◯◯ちゃん(←娘の名前)、一緒に水風呂入ってから、外で休憩しよっか!HANA、今のうちにサウナに入っておいで!」と娘に声をかけてくれて、その間にサ室に入れた!友人、神!!!!めちゃくちゃありがたい!その後も交代で娘を見守りながら、友人も私も3セット!
ありがたすぎる。
サ室は、サウナストーンが山盛り。オートロウリュは見られなかったですが、なかなか気持ち良い湿度と温度でした。誰もいなかったので、早く温まるために上段で立ちスタイルで両手上げ。
温泉の源泉に浸かった後だったので、サ室激短でしたが、気持ちよく蒸されました。
水風呂は多分20度くらい、とマイルドな水温でした!露天スペースに椅子が二脚とウッドデッキがあり、ウッドデッキで寝そべりました。木の匂いが心地よく。。。
やはりサウナはいいなぁー!持つべきものはサウナをわかってくれる友人!!

(上がったら、男湯に入っていたうちの息子たちと友人の息子が「女湯、何してたのー!遅すぎる!」と怒っていました。10歳長男に「お詫びになんでも好きな飲み物買っていいよ」と言ったら、「一度やってみたかった」とオロナミンCとポカリを買ってオロポ自作していました)

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!