朝霞サウナ 和(なごみ)
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
前から来たかった施設
朝霞サウナ和
20:50☑️イン
サウナは3種類あるようだが、6段雛壇サウナへ
もちのロンで最上段へ着く
6段目の温度は100℃のよう
8分蒸される
1セット目はオートロウリュのタイミングと合わず。
それでもジリジリといい感じに蒸された😡 発汗もとても良い
それにしても退出時の床がめちゃくちゃ熱く感じて足の裏が痛い😖
シングル水風呂4℃!
めちゃくちゃ冷えていて気持ちいい🥴
1分弱浸かる🥶
ずらりと並んだインフィニティチェア
半開きの窓の横にある一脚を選んで5分休憩😵💫😇
時折吹き込んでくる夜風が気持ちいいね!
2セット目、しばらく蒸されていると、ストーブ上部のライトが点灯し、オートロウリュが発動💦💦
そしてオートロウリュに続き、オートブロワーも発動!
でも思ったほど熱くなく、これだとライオンロウリュやドラゴンロウリュのほうがもっと痛熱い気がする。
でもサ室が熱いのでヨシ!
10分毎ということだが、00分とか10分のぴったり時間ではなく、中途半端な時間に発動しているみたい。。慣れないとタイミングが読めないな。。
3セット目、4セット目もオートロウリュ&ブロワーのタイミングに当たりアツアツ!
3セット目にととのいを得たが、4セット目のととのいはもっと良かった。
計4セットで22:18アウト
すごく良かった😃
ちょっと遠いが、また来たいと思う。
良いととのいでした😃
ありがとうございました😊
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら