スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
2023年最後のサ活はスカイスパ横浜へ、初めてお邪魔しました🫶🏻
いつも銭湯サウナの自分にはビルに入ってるのが新鮮でした。
玄関からはアロマ?のいい匂いがして、少しお湯に浸かってからサウナに入りました。
まずは1セット目。サ室にはテレビがなく静かで自分に向き合うことが出来ました。
水風呂の温度も15度をキープしており、ちょうどよかったです。
外気浴はできなかったですが、椅子に座ると上から冷気がでてきていい感じに整えます。
2セット目に入った途中、ちょうどアウフグースが始まりました。ヴィヒタのいい香りと共に熱波を感じ、本当はもっと体験したかったのですが始まる前15分くらい入っていたので2セット目が終わった瞬間限界で出てしまいました🥲アウフグースを体験するのが初めてだったのですごくいい思い出になりました☺️✨️
今回はウォームベッド体験できなかったので次回は体験してみたいです。
2時間プランだったため、時間が無くサウナシアターに行けず後悔してます。次回は必ず行きたいです🥲また、横浜に来た時はお邪魔させていただきます😊2023年の最後のサ活がスカイスパ横浜さんで良かったです🥰ありがとうございました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら