ヒロさん@黒豚

2024.03.23

10回目の訪問

𝑹𝒂𝒊𝒏𝒚…𝐝𝐚𝐲…
せっかくの土曜ですが、生憎の雨
外気浴チャンスは訪れず…
そんな日は個室サウナに限りますねえ、、
先月分の利用権がまだ使えてなかったのでいいタイミングだったので来店。
今日はミソギさんの中でも1番大部屋のB号室にお邪魔しました。
広々個室を独占できてなんだか少しリッチな気分
本日のアロマはジンジャーでちょっと大人でスパイシーな大人な男演出誰もいないですがねはい、最初からハッカも投入して強烈アロマ水の完成です
サウナも大人数向けに作っているため他の部屋のものより広く余裕がありました。熱が広がりやすい分温度は少し控えめの95℃ですが、どんどんセルフロウリュウをして発汗を促しながらジンジャーの香りを堪能しました。
今日のサウナのお供は葬送のフリーレンをNetflixで視聴。どこか不思議な世界観がチルタイムを更に演出してくれます。もう今期が終わりだと思うとどこか寂しいですね。
4月はオールナイト営業もするらしいのでそちらも楽しみにしてます。
あ、大人でスパイシーな男アピールの為の今日は敢えて絵文字等は使わずにいたことにお気づきの貴方は見込ありです。
ではまた

ヒロさん@黒豚さんのSAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店のサ活写真
ヒロさん@黒豚さんのSAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店のサ活写真
ヒロさん@黒豚さんのSAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 12℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!