ちひろろ

2025.02.26

3回目の訪問

毎日サウナレディースデー!
今日はアウフグース3回、サウナ5セット、1時間延長してたっぷり3時間滞在しました!

本当にこちらの薪サウナ好きです、、!
ジェネレーターが新調されたということで、前回よりかなり熱かったです😊
スタッフさんが薪を入れた直後もすごい熱!
手前の炎が見える席でぼーっと眺めるのが、日頃の雑念を忘れられて癒されます。

16時のアウフグースは、アベタイガーさん
7、8、9割の方が見知った顔というとで、、皆さんお馴染みの方なのですね!
1段目に座ったのですが、とにかく熱い!
足のつま先までアチアチ!
風がかなり力強いです!
思わず顔が熱くて下を向いてしまったのですが、なかなか皆さん退出する方いなくて「皆さん熱さに慣れてますか?水着が厚いから?」とか聞かれたような気がしましたが、熱すぎて頭がぼーっしてお返事できませんでした、すみません😭
香りはコーヒー?バナナみたいな甘い香りもしました。
圧倒的熱波に耐えたあとの水風呂!!!最高です、、天国に昇るよう笑
しかも水風呂が2酒類あるのが、本当に大好きなところの一つです!
外気浴はまだ寒いので、暖房が入ってる内気浴でしっかり整って、その後は温かい麦茶をいただきました!
手足にしっかりあまみが!うれしい、、!

17時は栄一郎さん。
天井に映るヒーリング系の光が癒されました。
風も力強い!
アチアチになりました!
サ室の外からアベタイガーさんが見守っているのに気がついて、さらに気合いが入っていたのがおもしろかったです笑

18時はKOTOXさん。
前橋店から2時間かけていらしたとか!
インドのお香(名前失念してしました💦)が印象に残っています。
女性の方なので、前二人よりマイルドな風かなぁ?と思っていたら、とんでもない!
めちゃくちゃ汗だらだらに!!笑
しっかり芯から蒸されて、水風呂にダイブしました!

また次回のレディースデーも楽しみにしています🤗

0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!