🈂旅人そなちね

2022.11.19

1回目の訪問

サウナ飯

(掲載情報)
◆今、絶対に行くべき!!プロが選んだ日本全国サウナ&SPA&日帰り温泉BEST317(2018年8月1日 普遊舎)
「過激なロウリュサービスが人気でサウナファンが集う。休憩スペースも充実し、のんびり過ごせる24時間営業」
◆Saunassa Vol.2(2022年8月1日発行 MSムック)
「日本一の熱波と謳っているだけあって、かなり熱い。それでいて、水風呂はシングル。絶対にととのうが、ここの魅力は、外気浴の充実にある。椅子の数(25脚)や鈴虫のサウンドなどがこだわっているのが良い」
◆〔読むデトックス〕マガジン BEST SAUNA (2021年7月1日発行 扶桑社)
※ヒャダイン氏推薦
「2種類の水風呂が素晴らしいのに加え、食事も最高。ニラやニンニクをふんだんに使ったイーグルコンディションラーメンは神がかり的なおいしさ」
◆サウナ大衆(2022年9月13日発行 双葉社)
※イーグルコンディションラーメンを紹介
「サウナで全て出し切ったあとにガツンとパンチのあるラーメンを食べたいという想いから誕生した。醤油豚骨白湯ベースのスープは、ニンニクとラードがきいている。ゴロッとしたニンニクが入っているのも特徴」
◆サウナの教科書(2015年7月15日発行 GAKKEN)
「多彩なバリエーションの楽しいロウリュを実施」
「水の量を3倍に増やしてサウナ室を熱々に」
「趣向を凝らした様々なロウリュサービスを行うのが特徴。なかでもユニークなのは、水の量を3倍に増やしたスーパーロウリュ(毎日1〜2回)や利用客が最後の一人になるまで熱波を送り続ける「エンドレスロウリュ」(毎月19日に1回)だ。」

(個人的感想)
🈂友との🈂旅で。グルシン水ふろと外気浴が秀逸

🈂旅人そなちねさんのサウナイーグルのサ活写真
🈂旅人そなちねさんのサウナイーグルのサ活写真
🈂旅人そなちねさんのサウナイーグルのサ活写真

イーグルベトコンラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!