湯けむりの宿 雪の花
ホテル・旅館 - 新潟県 南魚沼郡湯沢町 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 新潟県 南魚沼郡湯沢町 宿泊者限定
ドライサウナ-水風呂-休憩で、
夕食前に、
6-1-5、6-3-0、6-3-0
日付変わる前に、
8-2-0 を2セット。
休憩は外気浴だけど、いったん脱衣場介さないと出れない。私はしっくりこなかったので、水風呂長めパターンに。
温度は最高100度行かないぐらい。人の出入りで90度ぐらいまでに下がることも。十分だと思う。
サウナマット無い上に、フェイスタオルめ部屋から持ってくから1枚しか無いから、もっと準備してくればよかった。
備え付けのシャンプー類が好みの匂い。ダージリンティーって書いてあった。
ドーミー系列は、職場の先輩サウナーがおすすめしてて、今回初だった。良いと思う。
12分計じゃない普通の時計なので、頭をしっかりして入らないと何分入ったかド忘れする。
風呂上がりアイス美味しかった。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら