ササキ

2024.06.14

1回目の訪問

午後休からの初めてのカナンスパ。
行きたいと思ってはいたんですが、行けていなかったカナンスパに行ってきました。

新しくなったバスセンターに行くのも初めてだったため軽く迷子になりました💦

15時に着きましたがギリギリ高くなる前の料金で入れました!
中に入ってみるサウナは貸切、テンション上がります。

洗体後、2種類の湯船でまったりし、サウナに向かいました。
サウナでは無料貸出のバスタオルをマットとして使います。

サ室内は少しカラカラ状態でお尻も足もアチアチでしたが、ロウリュウするといい感じの湿度と温度。
1セット目は10分。
その後1人用の水風呂に入り、外のととのい椅子で休憩。風が抜けて気持ちいい。
水風呂がもう少し冷たかったら最高です。

2セット目も同じく10分。
1人で好きにサ室を使えたこともあり早くもととのうことができました。

3セット目から少し人が増えてきましたが、ペースを乱されることなく10分。
ととのい椅子で目を瞑るといつも私が行くサウナでは聞こえない街の音が聞こえてきて都会のサウナに来た気分になりました。

4セット迷いましたが人も増えてきてため3セットで終了。

新しめのサウナだけあって脱衣所も綺麗です。

街中にあり駐車場も有料なためなかなか回数は増えないかもしれませんがまた来たいサウナです。

最近新規開拓で良いサウナに当たり幸せな気分になりました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!