2023.06.11 登録
男
男
[ 埼玉県 ]
いわきの後は…
無謀にも埼玉へ…ハシゴしてきました!
トントゥ抽選会で当選した無料券を手に
行ってきました!S K C🦦
今日は高速でワープし無事到着、
入店してみると…受付待ちの行列が…まあ仕方ないから
並ぶために最後尾へ…アレ??(@_@)
何処まで続いてんの??(@_@)イヤイヤ💦
どんだけ行列なんだよ!(@_@)
受付まで、20〜30分くらいかかったかなァ!
まあ無事に受付→浴室も🈂️室も激混み(@_@)
予想通りを通り越してヤバすぎですよ(笑)
なんとか爆風ロウリュは受けることが出来た!
つーか普通に🈂️室激アツ🥵
8分が限界😵昼前にちょうどよくロウリュで
8分3セット♨️
昼は念願のラッコ飯🦦
美味かったけど、もたれたかも😓
昼食後は6分3セット、薬湯、炭酸泉、白湯と
色々入り終了♨️バイブラの水風呂気持ちよかった!
今度はもっと空いてるとき狙って来よう😚
帰りは頑張って下道帰ってきた🚙💨
いわき〜S K C〜自宅🚙で計435キロメートル走破🚙💨
なかなかですね😅
次は長野走破だな🚙
では…♨️
男
[ 福島県 ]
二日連続朝🈂️活♨️
朝のロウリュリベンジにやってきました💨
今日も中々の入りよう🧖
ただロウリュは4人だけでした、コバさんロウリュは
とりあえず段々と激アツになっていく…
3〜4回目のロウリュまでは余裕👍
5〜6回は結構熱い🥵
7〜8回は灼熱…悶絶🥵
でも直後の水風呂はサイコー!
この後ハシゴ予定なので、この辺で…
では…♨️
男
[ 福島県 ]
朝ウナ♨️
まさかの朝ロウリュやってなかった…😭
事前チェックを怠った自分が悪い…😭
気を取りなおして…ルーティンからの炭酸泉で下茹で
🈂️室はまあまあの入りよう👌
中段に陣取り…開始♨️
ただ今日はいわきサンシャインマラソンだという事…
なんか落ち着かん!ほぼぶっ通しの3セット✖️12分
調子は良かったが…その事が頭をよぎり、なかなか
集中出来ず、ささっと退出し、通行止め
回避して…無事帰還🚙💨
明日は仙台行こうか、初のS K Cに挑戦しようか…
長野は断念…😶🌫️
では…♨️
男
男
男
[ 福島県 ]
シゴ終わ!水曜🈂️活♨️
二週ぶりに伺う事出来た!
間違いなく全快♨️
takaさんと合流し、🈂️活が出来ることに感謝👏🏻
納得の4セット🧖
室内🈂️室では段替えの一回り3セット
バレルでは15分以上は入ってたとおもう…👍
仕事は疲れたけど、良い癒しになりました♪
また金曜日だね♨️
takaさんご一緒ありがとうございますm(._.)m
P.S.…おぶーの入浴券キタ➖❗️
いつ行こう!
土曜から4連休だから行こうかな…
長野雪大丈夫かな〜??
情報求む👏🏻
男
男
[ 宮城県 ]
病み上がり…復調してきたかなと…
今日は運転したくなかったので、電車に乗ってGO🚃
久しぶりに来てみました♨️
それも鈍行で笑
調子を探るうえで、今日は短めのスパンでいく🧖
オートロウリュ狙いで、6分✖️3セット
低温サウナで10分2セット🔥
う〜ん😓やっぱ本調子ではないな…
もう少しだけ🈂️活は様子見よう😭
あとお酒もね🥃
そしてキュアで働くアダチ君と遭遇✋
元気そうで良かった!今日は熱波受けられないが
受けに来ることを宣言し、退出💨
再来週辺りまた来たいな…♨️
土曜日はもう全快なはず…に期待して…
では…♨️
男
男
男
男
男
男
[ 福島県 ]
今日の朝🈂️活♨️
プチ遠征でいわきまでやってきました🚛
駐車場はなかなかの混雑よう⤵️
7時のロウリュを予約して、
浴場へ💨さらっとルーティン💨
トルマリンの湯で下茹で♨️
🈂️室は…🈵下段に一つだけ空き、すかさず
着座🧎ロウリュ前に予熱しとかなければ^ - ^
ロウリュは前から受けたかったノリさん💪
タオル捌きはめっちゃ良い💯
三回目は熱かったが完走💦ありがとうございます😊
またお願いします🤲水風呂はキンキンで良し💯
それ以外はサクッと🔟分✖️3セット
明日も休みなので、何処か行こう♨️
では…♨️
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。