2023.06.11 登録

  • サウナ歴 4年 5ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 塩サウナ
  • プロフィール 色々あり、ホームは定めないことにしました。 いろんな所攻めたいですしね👍️
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ヌマッチ

2026.06.05

2回目の訪問

極楽湯 松崎店

[ 新潟県 ]

ハシゴのさきは…みけねこライダーさんホームの

こちらへ…お邪魔しましたm(._.)m

去年のお盆以来かな??

やっぱ大好き極楽湯❤️

水風呂サイコー🛁

ざぶ〜ん出た後は暑い🥵

あちらの水風呂も程よい冷たさだったが、

それ以上に冷え冷えでしたね🤗

こちらでは10分の4セット、あとは炭酸泉と電気風呂

でリカバリー⚡️

名残惜しいですが、、、

新潟弾丸🈂️活はこれにて終了⤵️

先程、自宅に帰ってきました(娘連れ帰りました🚙💨)

あ〜疲れた😓が良い休日でした♪

みけさん今度はご一緒お願いしますね〜m(._.)m

明日はこちらで🈂️活しましょう♨️

では…♨️

新潟ビイル、大力納豆

ほぼ一気飲み😵‍💫

リポスパ

リポスパ

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
293

ヌマッチ

2026.06.05

2回目の訪問

半年ぶりの新潟🈂️活♨️…

そして半年ぶりにこちらへ…

みけねこライダーさん、みゃーびさんに続き…

噂の唐揚げ定食を食にし、やってまいりました!

開店同時にIn、ルーティンからの塩泉での下茹で♨️

いや〜やっぱり気持ち良い🤗

この前入った方と逆側だったかな💨

昼飯前に🔟分3セット♨️

歩行湯♨️?など塩泉にも浸かり、

ちょっと早めの昼飯🍚

噂の唐揚げ定食を頂きました👍

ちょいとドキドキ💓しながら待ってました…

来た瞬間、これはイケル💪確信しました!

腹はいい感じに満たされましたが、まだ食えましたなぁ😋

欲いえばごはんもっとイケた🤗

昼飯後はこれから🪜予定なので、塩泉につかり

サッパリして、次に向かいたいとおもいます。

では…♨️

からあげ定食(ご飯大盛り)

確かにボリューム感タップリでした! でも余裕の完食🍽️

烏龍茶

烏龍茶

水分補給 やかんの麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
266

ヌマッチ

2026.05.31

49回目の訪問

5月の〆はスパグリ🟢さんで♨️

日中は暑かった!モヤモヤしてましたが、

行って正解!

今日の主役は水風呂🛁キンキンさがたまらなかった!

帰りはサッパリして気分良く月曜日迎えられそう🎶

金曜日は年末以来の新潟🈂️活予定♨️

今からワクワク☺️😀

木曜まで摂生します🥳

では…♨️

しめさば、サラダ、鶏皮焼きなどなど

しめ鯖うめ〜

水分補給 マッチ
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
371

ヌマッチ

2026.05.31

84回目の訪問

ひばり温泉

[ 福島県 ]

チェックイン

続きを読む

ヌマッチ

2026.05.30

1回目の訪問

小山市での会議終わり…🚙

すぐ近くのこちらへIn♨️

いゃ〜今日は暑かった😵

色々意見言い合えて、楽しい会議だった😃

気分良くサッパリ🈂️活してきましょ🎶

3種の🈂️室あり、ロウリュサウナ、薬草スチームサウナ、塩サウナ、、

ここのサウナ…3種とも好き❤️♨️

特にお気にはスチームサウナ🧖温度は50℃くらいだが

湿度たっぷりなので体感は結構熱い💦

でも居心地はサイコーでした👍

水風呂も2種あり柔らかな冷たさ🩵

また来たくなる施設でしたm(._.)m

今度平日来よ🥳

これから帰ります…

ハシゴすっかな〜

では…♨️

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,50℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃,14℃
366

ヌマッチ

2026.05.29

48回目の訪問

今宵も…スパグリで🈂️活♨️

若者が沢山いて騒がしかった😭ととのい半減⬇️

それでも…しっかり、7、10、10、8

4セット♨️

明日はどうかな〜…遠征できるか…

明日起きたら決めよう!

では…♨️

ししゃも、玉焼き、海老マヨ

今日は麒麟で🍺

キリン一番搾り 糖質0、晴れ風

キリン一番搾り 糖質0、晴れ風

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
332

ヌマッチ

2026.05.28

79回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヌマッチ

2026.05.27

47回目の訪問

水曜🈂️活Inスパグリ🟢♨️

シゴ終わ、takaさんと久しぶりの🈂️活♨️

今日もとにかく暑い🥵

仕事でも汗だくですが、、、

やっぱこっちで汗かきたいですね💦

🈂️室のコンディションはまずまずの熱さ💦

今日は7分が限界😵

自分は7分の5️⃣セット♨️

takaさんはその後も、やってたな😵

久しぶりにまったり会話出来ました🤗

明日もやっちゃぐねぇな…⤵️



では…♨️

エビス、ジムビーム

速攻終わる…🍺

水分補給 備え付けレモン水
続きを読む

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 15℃
354

ヌマッチ

2026.05.24

78回目の訪問

半日ダラダラからの🈂️活…♨️

ホントは朝活するつもりでしたが…

アイロン掛けやったり、トイレ掃除、

買い物引っ張られなど…いつの間にか…

寝落ちし…気付けば夕刻…重い腰上げて

近場で🈂️活へ、駐車場は多い…💦

風呂場は多いけど🈂️室はそれ程ではない

合間見ながら、10、12、10分の3セット

サクッとやりました、明日からの仕事に

備えましょう🤣

来週土曜日は栃木で会議…その後

埼玉でもプチ遠征しようか…

ゆっくり考えよう…♨️

では…♨️

カツオ刺身ネギ盛り、サラダ

🧄ポン酢でいただきました!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
401

ヌマッチ

2026.05.23

83回目の訪問

ひばり温泉

[ 福島県 ]

一週の〆🈂️活♨️

仕事終わってすぐにIn♨️

駐車場はまあまあの入りよう🙂

受付し、ルーティン後、今日はバレルから…

じんわりと…ゆっくり…12分…意外と外気浴寒い🥶

あとは室内🈂️室を段変え、10、12、10

計、4セット、まだまだ余力は有りましたが、

時間が足りませんでした😅

今日はまったりやりすぎました🙂‍↕️

まぁこの方が身体には良いよね🙆

また明日やろう👍

では…♨️

セブン-イレブン 福島矢吹北町店

赤星、野菜スティック増量中、乾燥させたシリーズ

野菜がシャキシャキ🥦美味い

続きを読む

  • サウナ温度 100℃,92℃
  • 水風呂温度 24℃,18℃,18℃
354

ヌマッチ

2026.05.19

77回目の訪問

帰宅後…クイック🈂️活

2セットでしたが良い汗かけました💦

今日の水風呂たまらんかった🛁🧼

明日も行きた〜い♨️

では…♨️

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
386

ヌマッチ

2026.05.17

46回目の訪問

今日も暑い🥵

こんな時は…水風呂を求めて…

ではなく今日はキュア国分町よりシャイニー金村氏

によるアウフイベントに参戦するため、

お昼頃In💨受付して、時間まで10分→水風呂

外気浴☀️時間になり、イベント開始🔥💨

口上→ロウリュ→アウフ💨🧖おかわり含めて

3セット👏🏻とても良き時間でした⏰⏳

シャイニー金村さん、ご一緒させていただいた

皆様ありがとうございました😊

途中、アロマ氷が、落下するハプニング有りましたが(笑)ご愛嬌で笑

今日も水風呂サイコー🛁💦でした。

暑くなりすぎんのもどうだかですね😅

今度はキュア国分町で受けたいですね☀️

ではでは…♨️

自家製冷麺

サッパリで良きです♪🍜

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
410

ヌマッチ

2026.05.16

76回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヌマッチ

2026.05.15

82回目の訪問

ひばり温泉

[ 福島県 ]

シゴ終わ!

今日そんなに早くは終わらなかったが、

明日休みということでIn♨️

ようやく仕事が落ち着いてきた感がある。

疲労感たっぷりでしたが、少し解消された?かな…

とりあえず3セット♨️

明日は一番下の運動会💨

終わったらどっか行こ♨️

では…♨️

スーパードライ限定!

違いがわからない😅

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃,27℃,18℃
381

ヌマッチ

2026.05.14

18回目の訪問

今日はシゴ終わ!

緊急🈂️活♨️仕事がびっくりするくらい

早く終われたので…勢いできました♨️💨

娘が今日帰省してくるので、時間制限の中…

オートロウリュ2回喰らえました👏🏻

休憩無しの15分、12分、7分

クイック3セット♨️

流石にチョイふらついた😵

気をつけなければ…😂

では…♨️

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
353

ヌマッチ

2026.05.13

75回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 72℃
  • 水風呂温度 16℃

ヌマッチ

2026.05.10

45回目の訪問

昨日…仕事が忙しくて行けなかったので、、、

今日はスパグリ朝🈂️活♨️

🈂️勤交代もガチャも今日まで、、、

ガチャは1人一回限りになってた😂

とりあえず3セット♨️

前回よりは熱くなかった👏🏻

ガチャは…2枚😭

投資6000円で回数券20枚ゲット👍🈂️

足しげに通いますよ👍

では…♨️

続きを読む

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 15℃
409

ヌマッチ

2026.05.06

44回目の訪問

連休最終日…

気分は落ち気味ですが…

気分転換しに朝🈂️活♨️へ

連休中は家族サービスも出来たし、もちろん🈂️活もね😚

明日から気持ちはすぐ切り替えは難しいが…

今日はスパグリでリフレッシュ🤩

8分4セット♨️

今日の🈂️室は熱かった!最初の方は100℃チョイだった

が、4セット目は110℃まで上がってた😳

熱いわけだ🥵

良い刺激、スッキリ水風呂でしめてきました💨

ガチャは2枚⤵️運気下がった😭

あとはダラダラ過ごしましょ💦

では…♨️

かまや食堂

大盛り中華そば

やっぱこれ!🍜

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
434

ヌマッチ

2026.05.04

74回目の訪問

実家から帰ってきてからサクッとやってきました♨️

よつくら亭

海鮮味噌タンメン

実家の帰りに🍜 3年振りくらいに食べました! 美味い🍴😋

続きを読む

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16℃
311

ヌマッチ

2026.05.03

1回目の訪問

極楽湯 名取店

[ 宮城県 ]

朝🈂️活後、実家に帰省💨

もう🍺呑んじゃったけど、息子の運転で、

急遽、初訪問♨️

LINEクーポン使ってIn♨️

短い時間でしたがタワーサウナ2セット、

釜風呂スチームサウナ1セット

サクッとやって帰って寝ます💤

では…♨️

続きを読む

  • サウナ温度 65℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
384