2023.06.11 登録
[ 新潟県 ]
ハシゴのさきは…みけねこライダーさんホームの
こちらへ…お邪魔しましたm(._.)m
去年のお盆以来かな??
やっぱ大好き極楽湯❤️
水風呂サイコー🛁
ざぶ〜ん出た後は暑い🥵
あちらの水風呂も程よい冷たさだったが、
それ以上に冷え冷えでしたね🤗
こちらでは10分の4セット、あとは炭酸泉と電気風呂
でリカバリー⚡️
名残惜しいですが、、、
新潟弾丸🈂️活はこれにて終了⤵️
先程、自宅に帰ってきました(娘連れ帰りました🚙💨)
あ〜疲れた😓が良い休日でした♪
みけさん今度はご一緒お願いしますね〜m(._.)m
明日はこちらで🈂️活しましょう♨️
では…♨️
男
[ 新潟県 ]
半年ぶりの新潟🈂️活♨️…
そして半年ぶりにこちらへ…
みけねこライダーさん、みゃーびさんに続き…
噂の唐揚げ定食を食にし、やってまいりました!
開店同時にIn、ルーティンからの塩泉での下茹で♨️
いや〜やっぱり気持ち良い🤗
この前入った方と逆側だったかな💨
昼飯前に🔟分3セット♨️
歩行湯♨️?など塩泉にも浸かり、
ちょっと早めの昼飯🍚
噂の唐揚げ定食を頂きました👍
ちょいとドキドキ💓しながら待ってました…
来た瞬間、これはイケル💪確信しました!
腹はいい感じに満たされましたが、まだ食えましたなぁ😋
欲いえばごはんもっとイケた🤗
昼飯後はこれから🪜予定なので、塩泉につかり
サッパリして、次に向かいたいとおもいます。
では…♨️
男
男
[ 栃木県 ]
小山市での会議終わり…🚙
すぐ近くのこちらへIn♨️
いゃ〜今日は暑かった😵
色々意見言い合えて、楽しい会議だった😃
気分良くサッパリ🈂️活してきましょ🎶
3種の🈂️室あり、ロウリュサウナ、薬草スチームサウナ、塩サウナ、、
ここのサウナ…3種とも好き❤️♨️
特にお気にはスチームサウナ🧖温度は50℃くらいだが
湿度たっぷりなので体感は結構熱い💦
でも居心地はサイコーでした👍
水風呂も2種あり柔らかな冷たさ🩵
また来たくなる施設でしたm(._.)m
今度平日来よ🥳
これから帰ります…
ハシゴすっかな〜
では…♨️
男
男
男
男
[ 福島県 ]
一週の〆🈂️活♨️
仕事終わってすぐにIn♨️
駐車場はまあまあの入りよう🙂
受付し、ルーティン後、今日はバレルから…
じんわりと…ゆっくり…12分…意外と外気浴寒い🥶
あとは室内🈂️室を段変え、10、12、10
計、4セット、まだまだ余力は有りましたが、
時間が足りませんでした😅
今日はまったりやりすぎました🙂↕️
まぁこの方が身体には良いよね🙆
また明日やろう👍
では…♨️
男
男
男
男
男
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。